株式会社井上工業

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第1回壁塗り大会

第1回壁塗り大会

昨年度の新入社員の方で第1回壁塗り大会を行いました。

皆さん現場が一緒の方もいれば、初見の方もいらっしゃり、ちょっと緊張している様子。

他の方にチェックされながら塗るので皆さん緊張している様子でしたが、スタートと同時に職人の顔つきでどんどん塗っていき、もう立派な職人さんでした。さすがです。

皆さん他の方が塗っている様子をじっくりとみられていました。
人によって塗りの攻め方が違うので面白いですよね。
そして塗る側は見られているという緊張感。。
なんだか塗りにくい~((+_+))

そんな緊張感に負けず皆さん真剣に塗っています。
スピードも採点の内なので、焦りますね。。

外国人実習生の皆さんも研修期間で身に付けたスキルがUPしており、とても速くそしてキレイに塗っています。
素晴らしい!!

全ての方の塗りが終わり最後に結果発表~!

今回の大会の審査基準としては、スピード・芸術点の合計で判定させていただきました。

優勝は外国人実習生Nくんでした。
おめでとうございます!!

深々とおじぎ~。
とっても真面目でしっかりしているN君、おめでとうございます!

上位入賞の皆さん、おめでとうございます。
そして、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

今回初の試みでしたが、いろんな方の素敵な塗り方を見て、いつもと違った良い緊張感の中、塗ることができるので、また来年も新たな入社社員の皆様で実施したいと思います。