海ホテル訪問

投稿日:2017年10月3日

2017年7月にリニューアルオープンした静岡県伊東市にある「宇佐美温泉 海ホテル」を訪問しました。

こちらのホテルの外構と内部の改修の一部を弊社が担当させていただきました。

ホテルの入り口部分にある水色のアーチは弊社職人の左官仕上げです!

 

 

また、食堂の壁も弊社職人によるジョリパット仕上げです。

とてもきれいに仕上がっています。

 

 

 

 

つぎにホテルの紹介です。

 

 

源泉100%掛け流しの絶景露天風呂

宇佐美湾を一望することができます。

夕焼けに染まる海や夏には宇佐美周辺で行われる花火大会を間近で観覧することができます。

 

 

創作和食会席料理

大手ホテルで板前を10年以上勤めあげ、鮨職人でもある料理長が、腕によりをかけて仕上げています。

 

 

海ホテルに併設する「ANCHOR TERRACE」

ここでは、日帰りで2500円から手ぶらでバーベキューを楽しむことが出来ます。

また入浴とバーベキューのセットもあり、上質なお肉・お野菜を堪能したあとに海が一望できる温泉に入ることも可能です。

 

 

 

部屋は全て和室。「海の見えるお部屋」と「庭を楽しむお部屋」があり、ともに旅の疲れをいやせるお部屋です。

ホテルの周辺には、日本唯一の屋内サイクリング施設やゴルフ場、ダイビング場にミカン狩りができる「泰山園」とたくさんのアクティビティに溢れています。

そして宇佐美海水浴場まで2分と、もう何日でも宿泊したくなりますね。

 

 

また、CVA「週末ワイドもぎたて生テレビ」にて海ホテルが紹介されました。

魅力がいっぱいの「宇佐美温泉 海ホテル」一度ご宿泊して見てはいかがでしょうか?

さらに、詳しく知りたい方は下記URLより、ホームページをご覧ください。

http://umi-hotel.net